グループならではの強み

こんにちは!

シークレットジャパン千晃 矢野です。

 

皆様は大きな買い物をする時に、何を基準に商品を選んでいますか?

デザインや機能はもちろん、製造メーカーなんかも気にしたりはしませんか?

あまり聞いたことないような海外製の商品よりは国内の大手製造メーカーの方が、何となく安心感が違いませんか?

これは探偵業界にも同じことが言えると思います。

街中のこじんまりとした探偵社よりは一度や二度耳にしたことがあるような大手探偵社の方が断然安心感があるでしょう。

ですが、こじんまりとしている探偵社にも大手にはない “売り” があるんです。

 

それは「その土地の地理や土地勘に詳しい」ということです。

 

例えば浮気調査で張り込みや尾行を行ったとします。

対象者によっては人目に付かないようなルートを進んだりすることもしばしばあります。

ですが、地理や土地勘に強ければ、瞬時に裏道などの別ルートを絞ることもでき、先回りすることも可能になります。

なので、成功率も格段に違ってきますし、調査日数や時間を短縮できれば、その分費用を抑えることもできる訳です。

特に当社では、全国各地に支部が点在しており、例え不慣れな土地での調査になる場合でも、グループ全体で連携して動ける強さがあります。

成功率では大手にも引けを取らない自信があります。

 

ぜひ参考にお願いします!