季節と浮気

こんにちは!

シークレットジャパン千晃 矢野です。

 

連日の猛暑日で暑い日が続きますね!

私は外に出る機会が多いのですが、何か熱中症対策をしてないと本当にヤバいです。

皆さんも熱中症対策はしっかりとしてくださいね!

 

さて、8月に入り夏祭りや盆休みといった季節のイベントの時期になりました。

こういった季節のイベント時期は、実は浮気が増える時期とも言われています!

年間でのイベントを見てみますと、

・3~4月は新入社員や人事異動で歓迎会や飲み会等も増えます

・4月末~5月はゴールデンウィーク

・7月~8月は夏祭りや盆休み

・12月~1月は忘年会や送迎会等の飲み会にクリスマスや正月

・2月はバレンタイン

といった感じでしょうか。

 

4月末から5月は新入社員や移動してきた女性が、上司や同僚に悩みを相談する機会も増えてきます。

初めは相談相手だったものが、食事や仕事終わりに二人きりの時間を持つようになり、

そこから男女の仲に発展するなんて話はよくあります。

特に最近の女性は自己アピールが上手いので、女性からのアプローチで不倫が始まるケースが増えています。

そして冬場も同じで、飲み会でお酒が入る機会が増えてきます。

それにクリスマスには、一人で過ごしたくないという思いからか独身女性が旦那さんにアプローチをかけ、

そのまま不倫に発展なんてことも増えがちです。

 

「浮気に季節や時期は関係ないのでは?」と思っても、このように密接な関係があることは確かです。

イベントの時期に夫や妻が普段と違った行動を起こした時は、もしかすると浮気・不倫のサインかもしれません!

 

不貞行為の証拠集めに関してはこちら