浮気調査の依頼料は取り戻せる!?

探偵への浮気調査依頼を考えたことのある方のほとんどは「調査料金が高い」「浮気調査にかける予算がない」などといったことを一度や二度はお考えになったことでしょう。

中には調査料金がネックで依頼を断念したり、ご自身で調査をされたりする方もいらっしゃると思います。

ですが、それは間違った考え方であり、実際には浮気調査を依頼された方の多くが浮気調査にかけた費用を取り戻しています。

 

そもそもパートナーの浮気によって精神的苦痛を受けたうえに、お金まで失ってはあまりにも理不尽すぎると思いませんか?

 

浮気の被害者であるあなたが何もかも負担する必要は全くありません!

むしろ加害者であるパートナーに、事の重大さに気づいてもらい反省してもらうことが当然だと思います。

しかし本人に問い詰めても、そう簡単には白状する人はまずいません。

むしろ言い訳したり、話をそらすなどしてあなたの追求から逃れようとするでしょう。

 

そこで浮気調査にかけた費用を回収するためにはいくつかの条件があります。

中でも「浮気の証拠」は絶対に必要になります。

浮気の証拠は私たち探偵の調査で、確実に手に入れることができます。

確実な証拠によって言い訳や言い逃れを防ぎ、慰謝料請求等によって費用を回収することが可能になります。

 

つまりは浮気調査の費用を回収できるかどうかは「浮気の証拠」にかかっているということです!

 

なので、料金をネックに依頼を諦める必要はございません。

一度当社までご相談ください!

 

・浮気調査にかけた費用を回収するためには