DNA鑑定による浮気調査

こんにちは!

シークレットジャパン千晃 矢野です。

 

あるバラエティー番組で、夫の浮気を疑う女性の浮気調査に密着していました。

その内容は、DNA鑑定による浮気調査。

まずは夫婦それぞれのDNAを採取するために、使用済みの歯ブラシを用意。

続いて、夫の使用済みパンツを集め、そこから夫婦以外のDNAが検出された場合、浮気が確定するというものでした。

奥さんはDNAを保存するために、一週間分のパンツを保存袋に入れて冷凍保存するという徹底ぶりで収集。

しかし、最終的に本人の了承なしにはDNA鑑定は行えないため、同意書にサインをしてもらうために、夫に詰め寄っていました。

鑑定結果が判明するのに一週間。

費用はパンツ1枚につき45000円で、合計47万5000円かかったことが明かされていました。

 

興味深く観てはいましたが、正直なところ面倒くさいなという印象でした。

一つの方法としてはありだとは思いますが、費用も時間もかかりすぎな気がします。

はっきり言って調査を依頼した方が、場合によりますが費用も時間も抑えられると思います。

これはTV用の企画であるとは思いますが、一週間分のパンツがなくなれば旦那さんに不振に思われますから何もなかった場合、

夫婦間の関係が悪化することも考えられます。

ですから、あまり良い方法ではないでしょう。

 

こういったデリケートな問題は、ぜひ慎重に行動を起こすようにしてくださいね。